田中の独り言・・・

ワービー&サービーの元ギタリスト、ロッキーチャック田中の勝手気ままなブログです~~~(´・ω・`)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
長かったなぁ~

今週、帰国します。

ひさびさの日本だね。。。






[帰国します~]の続きを読む ここをポチッとクリック
タイで良くいくお店を紹介しましょう~

ホントはこーいう記事書かないといけないんだろーけどね。。。

今回、オイラが紹介するお店はタイメシではなく、イタメシです。

20170129cl01.jpg

Cafe Di Mariaです~




[Cafe Di Maria]の続きを読む ここをポチッとクリック
ワービー&サービーの111も終わっちゃいましたね。

バンビさんと少しLINEでやり取りしたり、TwitterやFacebookを見てると大盛況だったみたいで。

ど平日なのにすごいなぁ~

オイラもがんばろ。。。

20170128hu01.jpg





[飲みすぎです・・・]の続きを読む ここをポチッとクリック
タイ語を勉強してはや5カ月。

毎週1時間のレッスンですが、少しづつタイ語もわかってきました。

タイ語の先生が言ってたんですけどね。

「その国の言葉を覚えるというのはその国を理解する事」

だそうです。




[タイ語のお勉強。]の続きを読む ここをポチッとクリック
最近、ポツポツとライブを見に行ってます。

日本みたいなライブハウスではなくて、バーとかディスコって感じのお店ですかね。

ディスコなんて日本では死語に近いか・・・

でも、こちらではディスコで通じます。




[タイの音楽事情。]の続きを読む ここをポチッとクリック
