田中の独り言・・・

ワービー&サービーの元ギタリスト、ロッキーチャック田中の勝手気ままなブログです~~~(´・ω・`)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
早いもので、オイラがタイに来て1年が経ちました。

ホント、あっという間でしたねぇ~

すでにタイに慣れちゃって、逆に日本のことを忘れ掛けてるね。。。




タイは今週の金曜日~日曜日は3連休です。

本当はパタヤにでも遊びに行こうと思ったんですけどね。

なんとなく、めんどくさくなっちゃってお家でゴロゴロしてます。

お家でゴロゴロってことは夜は飲みに行ってるわけで。。。

木曜日の夜からずっーーーと飲んでますよ。

そんなこんなで今日はおなかの調子が良くないです。

20170730ki03.jpg

そーそー

オイラのマンションには一応プールが付いてまして。

昨日初めて行ってきたんですよ。

20170730ki05.jpg

日中に行くと暑いかと思って、夕方に行ったんだけど、水が冷たくて寒かった・・・

最近、タイの気候に慣れて、寒いのに弱くなってる気がする。



現在のタイは雨期でして。

ほぼ毎日のように雨が降ります。

まー雨が降るって言っても日本の夕立みたいなもんですけどね。

日本のニュースを見ると、ゲリラ豪雨の方が怖い気がします。。。

でも、雨の降る前の雲は怖いですよ~

20170730ki02.jpg

なんとなくですけどね。

日本よりタイのほうが気候は安定している気がします。

たまーにハリケーンみたいなのがあるらしいですけど、台風が来るわけでもないしね。

四季がほとんどないんで、年中ポカポカですよ。

雨が降ったとしても、タバコ吸ってりゃ上がっちゃいますしね。



ただでさえ時の流れるのが早いのに、この安定した気候で加速されてる気もする。



あーーー

おなかすいた。

ビールでも飲みに行ってくるかな。。。

ここをポチッとクリック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marpom.blog109.fc2.com/tb.php/1327-dc59c7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック