田中の独り言・・・

ワービー&サービーの元ギタリスト、ロッキーチャック田中の勝手気ままなブログです~~~(´・ω・`)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
日本に帰国してからかなり経ってしまいましたが・・・

3月10日~18日まで、久々に帰国してました~

20170329bk01.jpg


この時期の日本はダメだ・・・

寒いし、花粉地獄だし、、、

数日で体調崩したもんなぁ~

次は暖かい時期に帰りたいものです。。。



そして、心配は7カ月も放置していたお部屋がどうなっているかでして・・・

恐る恐る玄関を開けたら、玄関がクモの巣いっぱいで・・・

そのままドア閉めて、どーするか考えながらタバコ吸っちゃいましたよ。

まー

考えても仕方ないんで、勇気を振り絞って中に入ったら、ひどいのは玄関だけで、お部屋は問題なしでした。

帰った早々、お部屋掃除を2時間・・・



フッと気づくと、カレンダーが昨年7月で止まってる。

20170329bk02.jpg

当たり前なんですけどね。。。

なんか、お部屋の時間が止まってたみたいな感覚でしたね。



今回の帰国ではいっぱい買い物したなぁ~

20170329bk05.jpg

帰国するときに教えてもらったんだけど、オイラは税務上は外国人なんですよ。

日本で税金払ってないんで・・・

ということは免税店で買い物すると消費税が返ってくるんです~



8%は大きいっ!



それと、ライブも見ることができました~

20170329bk04.jpg

玉森っ!!!

いや~~~見られてよかった。

タイでもライブは見てるんだけど、ロックっぽいのはほどんどないんで・・・

日本に帰ったらお好み焼きとたこ焼きをいっぱい食べようと思ってて、プチ打ち上げでたこ焼き食べました。

なんか、満足だ~~~



そんなこんなで日本帰国も終わって、またまたタイへ~~~

20170329bk06.jpg

タイに帰ってきて思ったのは、タイのほうが過ごしやすいね。。。

20170329bk07.jpg

次はいつ日本に帰れるんだろ。。。
ここをポチッとクリック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marpom.blog109.fc2.com/tb.php/1323-168c08ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック