田中の独り言・・・

ワービー&サービーの元ギタリスト、ロッキーチャック田中の勝手気ままなブログです~~~(´・ω・`)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
タイに来て約1か月。

疲れた・・・

タイにぢゃないですよ。

日本にです。




今、世間ではオリンピックですか?

全然、テレビ見てないんでわかんないです。

テレビ?

ありますよ。

オイラのお家のよりでかいのが。

でも、テレビの初期設定がタイ語でわかんないんで見てないです。



今週は土曜日出勤の週なんで今日だけお休みでした。

でも、日曜日の午前中は以前記事にしたタイ語家庭教師の日でして・・・

それで疲れたところでお仕事ですよ。

どんだけ働かせるんだよ。

今日、やったこと。

タイ語→お仕事→昼食&ビール→お昼寝→お仕事→ビール→今に至る。。。



先週、お金使いすぎたんで遊びにも行けず。

PCとにらめっこですな。



駐在員って大変ですよ。



日本ではね。

従業員の良し悪しはあっても日本語通じるぢゃん。

てか、いろんなお仕事を日本人が分担してやってるぢゃん。

海外の駐在員はね。

実務はタイのスタッフがするにしても、受けるのは日本人駐在員だからね。

キャパオーバーなのよ。



グチグチ・・・



愚痴言っても仕方ないんだけどさ。

んまっ

頑張るよ。

走り続けてやるっ!

でなけりゃ、いろんなもん捨ててタイに来た意味ないぢゃん。

先の事なんて知らねーよ。

出来ることをやるだけですよ。



やっぱ夜中の記事はアカンね。

特に日曜日の夜はね。

サザエさん見ながらの心境だ。

グチグチになっちゃう。



さっ

寝よ寝よ。

明日もお仕事だっ!
ここをポチッとクリック
コメント
この記事へのコメント
頑張らんように頑張れー!
美味いもん食って頑張れ!

ま、テキトーに。
2016/09/08(木) 23:12:02 | URL | モリ商店 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marpom.blog109.fc2.com/tb.php/1307-90984547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック