田中の独り言・・・

ワービー&サービーの元ギタリスト、ロッキーチャック田中の勝手気ままなブログです~~~(´・ω・`)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日のライブでは~



参戦いただきましたみなさん。

共演者の「飛車」と「PINK EYE」のみなさん。

十三CLUB WATERのスタッフのみなさん。

10周年イベントに呼んでいただき、、、

そして、オイラのファイナルの場を用意していただきました「4-1」のみなさん。



ありがとうございましたっ!



お疲れさまでしたっ!




なんか。。。

ファイナルライブ終わっちゃっいましたね。

一晩経った今でも実感ないや。

でも、オイラにとっても、バンドにとっても、

ひとつの区切りになったライブだったことは間違いないことで。

オイラがいなくなって、ワービー&サービーが3人になっても。

ワービー&サービーは止まることなく。

走り続けていくんでしょう。

口笛吹きながら。

20160516rc05.jpg

ひとまず、しばしのお別れですね。

また、どこかでお逢いしましょう。

とか言いながら、タイに行くのは少し先ですがね。

20160516rc06.jpg

タイでも怪しい魚の調理で小骨を取れるようにいただきました。

モリ商店のモリさん、ありがとう。

20160516rc20_R.jpg

いつもいつもライブに来てくれて、率直な感想をいただいた。

ぴぃちゃん、ありがとう。

20160516rc19_R.jpg

ライブでも、釣りでもお世話になった。

たなかは~~~んとみずもちぃー、ありがとう。

20160516rc21_R.jpg

寄せ書きTシャツをいただきました「4-1」さん。

ありがとう。

10周年、おめでとうございます。

20160516rc22_R.jpg

そして、そのTシャツにたくさんの声をいただいたみなさん。

ありがとう。



いや~~~

ホンマにオイラは幸せモンです。



そして。

りーだー。

バンビさん。

ぴぐみー姉さん。

おっきいパンダさん。

ありがとうございました。

まー。

永遠の別れぢゃないんで。



セットリスト

1.情熱 ~終わりの始まり~

2.斬捨御免

3.笑ってロック

4.天国なんて

5.約束があるから

6.ざこば師匠と小米朝

7.カネのにおいのする方へ

8.陽はまた昇る

9.永遠の彼方へ

10.酒よ

11.歌を唄おう貴方のために

12.侍魂

E.N.1 消費税増税

E.N.2 いつか何処かで



ホント、永遠の別れみたいな記事になっちゃってますね。

そんな事はないですよ。

タイに行っても、このブログはちょこちょこ更新したいと思います。



本当にありがとうございました。

いつか何処かで。
ここをポチッとクリック
コメント
この記事へのコメント
お疲れーっす!
その内タイに行くんで、そん時は遊んでください。
2016/05/16(月) 23:23:10 | URL | モリ商店 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marpom.blog109.fc2.com/tb.php/1290-f30ba6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック