田中の独り言・・・

ワービー&サービーの元ギタリスト、ロッキーチャック田中の勝手気ままなブログです~~~(´・ω・`)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
久々のブログ更新なんで記事を連投します~(ノ^∇^)ノ



昨日は三重までいかだ釣りに行ってました。

5年ほど前はよく行ってたんですけどね。

ここ最近、釣りに行くタイミングが少ないのと、いかだの釣りは持っていく道具が多いんで・・・

どちらかというとルアーの釣りになっちゃいますねぇ~`s(・'・;)



そんないかだの釣りに久々に行ってみました~(ノ^∇^)ノ




[いかだ釣り~(*^▽^*)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡]の続きを読む
ここをポチッとクリック
この週末は金曜日からハードな感じで・・・(・∀・;)



金曜日、お仕事終わりで大阪までドライブ。。。(200km)

そして、2時間のリハーサル~

一睡もせず、そこから志摩までドライブ。。。(250km)

土曜日の日中は海の上~

釣りが終われば志摩から名古屋までドライブ。。。(200km)



我ながらハードスケジュールでしたな・・・(´・ω・`)




[トローリング~(((((((((((っ・ω・)っ]の続きを読む ここをポチッとクリック
昨日は久々に伊勢まで釣りに行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ

20130720tt01.jpg

大阪から名古屋に来て鳥羽が近くなったのに、名古屋に来て初めての釣りというね。。。

そんなもんかな・・・σ(・´ω・`*)




[久々の釣り~~~∩(´∀`)∩]の続きを読む ここをポチッとクリック
昨日の土曜日は良いお天気でしたので~(*´∀`*)

またまた琵琶湖に行ってきました~~~~ヘ(*゚∇゚)ノ



琵琶湖の湖北は名古屋より7℃ほど冷えているので寒かったですねぇ~





[またまたバス釣り~ε=(ノ^∇^)ノ ]の続きを読む ここをポチッとクリック
先週の祝日のお話ですけどね。。。(^^;)

久々にバス釣りに行ってきました~ヽ( ´¬`)ノ

ホント、久々でしたねぇ~

というか、琵琶湖でボートを出しての釣りとなると5年ぶりくらいだったりしてね。




[バス釣り~ヽ(‘ ∇‘ )ノ]の続きを読む ここをポチッとクリック
