田中の独り言・・・

ワービー&サービーの元ギタリスト、ロッキーチャック田中の勝手気ままなブログです~~~(´・ω・`)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
最近、新しいギターを購入しまして~

とは言っても数週間前の話ですが・・・(;^_^A

ずっと改造と調整でお披露目出来ない状態です。

今も調整中というね。



なかなか厄介なギターだなぁ~(´・ω・`)




[おにゅ~のギターヾ(*´∀`*)ノ]の続きを読む
ここをポチッとクリック
久々のギター紹介ですねぇ~(o´∀`o)

このギターは今年の夏に買ったんですけどね。

いろいろと改造&調整してたら寒い時期になってしまいました。。。

というより、名古屋への引越しというのが遅れた原因だと思いますけどね~(´・ω・`)



今回紹介するギターはミュージックマンのアクシスですっ!(≧∇≦)b




[ギターコレクション その13 (≧ω≦)b]の続きを読む ここをポチッとクリック
車が花粉と黄砂でドロドロなんです・・・Σ( ̄Д ̄;)

乗るのがイヤになるくらいドロドロなんです・・・(´・ω・`)

花粉と黄砂が少なくなれば温かくなるだろーし、そうなったら洗車します。



最近、ポツポツと記事の整理をしてまして~

ギター紹介の中にメインのレスポールがなかった・・・∑(゚□゚;)

ということで、今のメインギターを紹介します。。。




[ギターコレクション その12 (≧ω≦)b]の続きを読む ここをポチッとクリック
今回紹介するギターはっ!

ギブソン レスポールジュニアのシングルカッタウェイです。

moblog_2a45695a.jpg

改造の記事で、前出ししているネタですが・・・(;^_^A



かわいそうにこのギター・・・

忘れ去られていたギターなんです (●´・ω・`)




[ギターコレクション その11 (*´∀`*)]の続きを読む ここをポチッとクリック
今日からお仕事でしたぁ~

昼から眠かった・・・(っ´ω`c)



最近、レスポールのお話が多かったですよね。

もう一本、残ってた・・・ヾ(;´▽`A``

ギターの紹介も、これで終わりかな?

というか、まともなギターがなくなってきたな・・・(;^_^A

一応、ちゃんと弾けるギターではあります。

懐かしの「YAMAHA MG-Ⅰ」ですね ヾ(〃^∇^)ノ




[ギターコレクション その10 (o^∇^o)ノ]の続きを読む ここをポチッとクリック
