田中の独り言・・・

ワービー&サービーの元ギタリスト、ロッキーチャック田中の勝手気ままなブログです~~~(´・ω・`)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
都会は目まぐるしく変化していきますが、田舎も地味に変化してまして・・・

良い意味での変化は嬉しい限りですが、マイナスな変化はね。。。

でも、時代の流れなんでしょうね。




[村おこし・・・(´・ω・`) ]の続きを読む
ここをポチッとクリック
ここ最近ですが、ありがたいことにこのブログへの訪問者の方が増えてきました。

1日平均で70人前後、、、

アクセス数では1,000件を超えています。

すごくありがたいことです。。。

たいして更新もしていないのにね・・・



ホント、ありがとうございます。




[このブログへのカキコについて。。。]の続きを読む ここをポチッとクリック
最近・・・

いろいろ見失う事が多くあります。



どーしていいのか判らなくなったりね。。。(-ω-;)




[試作 (。-`ω´-)]の続きを読む ここをポチッとクリック
森が燃えていました



森の生きものたちは

われ先にと逃げていきました




[ハチドリのひとしずく (‐”‐;) ]の続きを読む ここをポチッとクリック
飲んだ・・・飲みすぎだ・・・

明日、起きるの辛いだろ~な~

会社、休めないしなぁ~



水曜日の深夜2時・・・

いつものようにバーで飲んだ帰り道だった。

フラフラになりながらタクシー乗り場まで歩いていた。




[初夏の風にのって。。。]の続きを読む ここをポチッとクリック
