田中の独り言・・・

ワービー&サービーの元ギタリスト、ロッキーチャック田中の勝手気ままなブログです~~~(´・ω・`)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つい先日なんですけどね。

歪み物のエフェクターを久々に買ってみました~ヽ(*>∇<)ノ

20140222rr01.jpg

TECH21のOxfordですね (≧ω≦)b




[TECH21 Sansamp Oxford ヽ(〃´∀`〃)ノ]の続きを読む
ここをポチッとクリック
前々回のライブから使い始めてるんですけどね。

ワイアレスを買い変えまして~

今までは同じLINE6のG30でしたが、G50にバージョンアップしましたw

20130803ws01.jpg


[LINE6 G50~(σ。・ω)σ]の続きを読む ここをポチッとクリック
フッと思い立って、ワイアレスにしてみようかなと・・・(●´・ω・)a

最近、りーだーが使ってるのを見て、オイラもやってみたいって思ってね。

すご~~~く以前に数回使った事はありますが、ほぼワイアレス初心者です。




[ワイアレス。。。σ( ̄、 ̄=)]の続きを読む ここをポチッとクリック
数日前にアンプケースを購入しましたw

アンプヘッドの持ち運びって大変なんですよね~

持ちにくい&重い・・・(●´・△・`)

せめてゴロゴロと引っぱれるだけでも助かるんですよね。



ということで、ソフトケースですが持ち運びケースを購入してみました ヽ(゚∀゚ )ノ




[アンプケース~(;^_^A]の続きを読む ここをポチッとクリック
今日は少し早起きして、お買い物に出かけてきました。

ほったらかしにしてたアンプのパネルを作ろうかなと・・・σ(・ω・*)

オイラのアンプはコレw(´ー`)σ

20121209bw01.jpg

安物の「じぇっとしてー」です。。。(^^;)




[アンプパネル作成~ヽ(^◇^*)/ ]の続きを読む ここをポチッとクリック