田中の独り言・・・

ワービー&サービーの元ギタリスト、ロッキーチャック田中の勝手気ままなブログです~~~(´・ω・`)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
お昼まで寝てました・・・(ノд`@)

さすがにちゃんとした布団で寝るとスッキリしますね。

今日は大荒れのお天気って言ってたのに奇麗に晴れましたね。

ということで、お洗濯&お掃除してました。




[5月のライブ告知 ヾ(*≧∀≦*)ノ]の続きを読む
ここをポチッとクリック
ブログを更新してるってことはね。

やっとインターネットがつなかったんですよっ!ヽ(・∀・)ノ

速度は1Mなんでめちゃくちゃ遅いですけどね。。。

でも、ブログの更新なんかは全然OKです~




[4月のライブ告知~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。]の続きを読む ここをポチッとクリック
久々のライブ告知記事ですな。。。

その都度はやってると思うんだけど、月でまとめるのは昨年の8月以来というね。

あんまし更新してないからかな。。。(;^_^A



3月は3ライブですよっ!(≧ω≦)b




[3月のライブ告知~ヾ(*≧∀≦*)ノ]の続きを読む ここをポチッとクリック
そー言えば7月のライブ告知するの忘れてました。。。( ̄□ ̄;)

んまっ

過ぎた事なんで・・・(;^_^A

8月のライブは3本ですよっ!ヾ(*・ω・)ノ

20150726mu02.jpg


[8月のライブ告知~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙]の続きを読む ここをポチッとクリック
いや~

暑い・・・(-。-;)

20150530mp01.jpg

お家の窓、全開で汗ドロドロになりながらのライブ告知です。




[6月のライブ告知~ヽ(*´v`*)ノ]の続きを読む ここをポチッとクリック