田中の独り言・・・

ワービー&サービーの元ギタリスト、ロッキーチャック田中の勝手気ままなブログです~~~(´・ω・`)
2016/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
掲示板

オイラのワービー&サービーでのライブは終了しました。

でも、ワービー&サービーは次のステージに向かって走り始めています。

今後ともワービー&サービーをよろしくお願いします。

久々の更新ですな。。。

毎日がバタバタで・・・お家でPCをあけられない・・・

ホント、毎日がトラブル?イベント?な感じですよ。




[自己責任・・・]の続きを読む
ここをポチッとクリック
タイに来て約1か月。

疲れた・・・

タイにぢゃないですよ。

日本にです。




[疲れちゃいました。。。]の続きを読む ここをポチッとクリック
昨日ですけどね。

少しはタイの有名スポットに行かないとと思ってセントラルワールドに行ってきました。

20160814ju02.jpg

場所はBTSのサイアムとチットロムの中間くらいかな?





[セントラルワールド ε=ヾ(*・∀・)/]の続きを読む ここをポチッとクリック
海外に来て大変なのは「言葉の壁」ですよね。。。

ちょっと旅行なんかで来てもそんなに感じないと思うのよね。

オイラがタイに出張で来てた時はほとんど日本人としかしゃべらないし、

お店に入っても、日本語の通じる所しか行かないもんね。

やっぱ、駐在となると痛感します。




[タイ語・・・(´・ω・`) ]の続きを読む ここをポチッとクリック
お盆休みなんですよね~

いいな~~~

いいな~~~

当たり前ですが、タイにお盆休みはありません。

でも、今日から3連休なんです。




[日本では。。。]の続きを読む ここをポチッとクリック